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eセールスマネージャーMSの機能

全社で活用できる多彩な機能をラインアップ

eセールスマネージャーMSは営業部門だけではなく、全社で活用できるCRM/SFAです。顧客管理や営業管理に加え、スケジュール・タスク管理、名刺管理など揃えております。

立場・部門別利用機能一覧

顧客管理

顧客情報から過去の商談履歴や人脈が確認可能。情報武装した上で営業可能に。

営業管理

活動内容を1回報告するだけで、様々なデータが自動更新。資料作りの必要がなくなります。

名刺・人脈管理

名刺はスマートフォンで撮るだけ。そのまますぐに活動報告に紐付けられます。

タイムライン

報告した内容は社内外問わず関係者にリアルタイムに自動通知。わざわざ報・連・相をする必要はありません。

スケジュール管理

スケジュール画面から顧客情報の確認や、活動の登録ができます。

スマホアプリ

外出中の2~3分のスキマ時間で活動報告が可能です。

顧客管理

顧客情報から商談履歴やクレーム情報を確認し、部下への適切なアドバイスができます。

営業管理

顧客情報から、部下の商談の進捗がひと目で把握できます。

名刺・人脈管理

担当の窓口や会えていないキーマンまでひと目で把握できるので組織営業がカンタンにできます。

タイムライン

プロジェクトの状況が社内外を問わず、関係者へリアルタイムに共有されるので状況を把握してすぐにアドバイスできます。

スケジュール管理

スケジュールやToDoに商談の情報が紐付いているので、1クリックで活動の中身を確認できます。

スマホアプリ

外出中のスキマ時間で部下へのアドバイスや活動の確認などのマネジメントが可能です。

顧客管理

顧客情報から商談履歴や住所を確認し、見積りの送付や契約書の手配など営業のサポートを可能にします。

タイムライン

担当者の情報がリアルタイムに社内外問わず関係者に共有されるので、確認せずとも見積もりの作成や次回商談日程の打診が可能です。

名刺・人脈管理

名刺や人脈情報、名刺交換の経緯を確認した上で、アポイントの打診が可能です。

スケジュール管理

スケジュールは月、週、日で表示可能。複数人の日程も1画面で表示できるので、スケジュール調整が容易にできます。

顧客管理

クレームやサポート情報も顧客情報で一元管理可能。営業とも情報共有がカンタンにできます。

タイムライン

プロジェクトの状況が社内外を問わずリアルタイムに共有されるので、商品の発注や納品希望日をすぐにキャッチアップできます。

名刺・人脈管理

クレームやサポート情報も人に紐づけて管理可能。「誰からどのような問い合わせが多いか」も管理できます。

スケジュール管理

商談が紐付いた状態でスケジュール管理ができるので、いつまでに何をすべきかがすぐにわかります。

顧客管理

顧客情報から取引額や契約の状況がわかるので、外出の多い営業担当者に確認する必要がありません。

タイムライン

担当者の情報が社内外を問わずリアルタイムに共有。契約書のチェックや受注時期などをリアルタイムにキャッチアップできます。

名刺・人脈管理

「契約書の送付は誰に」、「請求書は誰に」など、取引先とのやり取りの窓口もひと目で把握できます。

セキュリティ

世界最高峰のクラウド環境を採用。運営体制はISMS認証を取得済みです。

顧客管理

顧客情報に様々な情報を一元管理できるので、取引状況などを確認し、今後の戦略が立てられます。

営業管理

マイルストーン機能で自社のトップセールスの動きや勝ちパターンを標準化。営業スキルの底上げが可能です。

名刺・人脈管理

営業部門が会うべき人に会えているかがひと目把握可能。自身の人脈を組織営業に活かせます。

タイムライン

大型案件の発生やクレーム、解約・失注危機など、経営者として知っておきたい情報がリアルタイムに把握できます。

スマホアプリ

外出中のスキマ時間で、見たい情報が確認可能。思い立ったらすぐに営業の状況が確認できます。

eセールスマネージャーMSはWeb上で簡単な質問に答えるだけですぐに使える環境が用意されます。
お客様から本契約の申し込みをしない限り料金は発生しませんのでお気軽にお試しください。
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